採用情報

中途採用(介護・看護等で活躍するお仕事)

介護・看護のお仕事で地域のみなさまを支える仲間を募集しています。ケアマネジャーやサービス提供責任者、ヘルパー、訪問看護員の他、施設における介護スタッフや生活相談員、福祉用具相談員といったお仕事があります。

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中途採用(本社で活躍するお仕事)

本社事務スタッフ募集

本社(東京都江東区)在勤の事務スタッフを募集しております。
事務的なサポートが得意な方、お待ちしております!


※福祉や介護業界の知識は不要です。
※Excel、Wordの基礎レベル必須。
※事務経験のある方歓迎。                          
仕事内容 入力された実績と記録との整合チェック
お客さまの売掛金等管理(Excel使用)
PC入力業務
その他庶務
給与 月給210,000円
※残業代別途全額支給
勤務地

本社

勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間 実働8時間)
待遇

賞与年2回(前年実績年2ヶ月)
通勤交通費全額支給
社会保険完備
健康診断 他

雇用形態 契約社員
※社員登用制度あり
休日休暇 土日祝
誕生日休暇
夏期休暇(3日間)
年末年始(12/29~1/3)
GW休暇
有給休暇(入社時より付与)
慶弔休暇
産前産後休暇 他
応募方法 事前連絡の上、本社・採用担当宛てに履歴書、職務経歴書をご郵送ください

新卒採用

現在募集は行っておりません。